【プログラミング・Web制作勉強ログ#15】3/21の積み上げ成果

※当サイトではアフィリエイト広告を利用している場合があります

今日の積み上げ 101日目 成果

累計勉強時間:77時間27分(「一点集中」宣言後2022/3/7から記録)

本日の学び

・CSSのコーディング(レスポンシブ突入!)&情報収集に徹した。

・レスポンシブデザインのコーディングによるPC画面ズレの修正はほぼ完了。

・PC画面で指定した画像の大きさを、レスポンシブデザインでpxを上書きしたら、右側に謎のマージンが発生。原因特定ならず。

 ⇒と、書くつもりだったが後日もう一度コーディングしたら上書きできました。おそらくクラスタの記述ミスかも。(やはり詰んだら少し時間置くのとても大事・・・)

本日の反省

・朝活後、子どもを外に連れて1日中遊ばせました。なんと15,000歩歩いていました。
活発な子どもと外に出ると、すぐ10,000歩いきますね。結構健康に良いですね。

今日もお疲れ様でした!

Twitterでも勉強ログを呟いています。よかったら覗いてみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

If you like it, share it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次