【プログラミング・Web制作勉強ログ#5】3/11の積み上げ成果

※当サイトではアフィリエイト広告を利用している場合があります

今日の積み上げ 91日目 成果

累計勉強時間:29時間25分(2022/3/7から記録)

本日の学び

・本日はワイヤーフレーム作成ツールのCacooとProttの使用感を確認。
⇒ Cacooはシンプル&使い勝手良し。
⇒ Prottはより完成品に近いプロトタイプが見れるけど少し使い勝手が苦手な印象。

本日の反省

・夫が具合悪そうだったので、寝室を掃除した。結果、眠くなり集中力が切れた。
⇒ 勉強以外のことをするとすぐ眠くなってしまうので、良質な睡眠をとる方法を模索中。
(とはいえ、息子授乳中は1~3時間毎に起きざるを得ない…。)

・ドットインストールが全然見れなかったので、この後の隙間時間で見ます。

今日もお疲れ様でした!

Twitterでも勉強ログを呟いています。よかったら覗いてみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

If you like it, share it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次