【プログラミング・Web制作勉強ログ#27】4/2の積み上げ成果

※当サイトではアフィリエイト広告を利用している場合があります

今日の積み上げ 113日目 成果

累計勉強時間(2022/3/7~):125時間10分
3月:118時間13分
4月:6時間57分

\宣言した内容はこちらです/

本日の学び

・ローカル環境で反映されているのに、テスト環境(ブラウザ)で反映されない事象があったら、キャッシュが残っていることが原因であることが判明。
 ⇒ 最終確認をする際は、キャッシュクリアをして確認する。

本日の反省

・娘と全力で遊べたが自分の体力のなさに愕然!実家で鰻をいただいて回復。笑
 体力づくりに大切なのは睡眠と適度な食事&運動ですね…。

今日もお疲れ様でした!

Twitterでも勉強ログを呟いています。よかったら覗いてみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

If you like it, share it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次