【プログラミング・Web制作勉強ログ#19】3/25の積み上げ成果

※当サイトではアフィリエイト広告を利用している場合があります

今日の積み上げ 105日目 成果

累計勉強時間:92時間53分(「Web制作一点集中」宣言後2022/3/7から記録)

\宣言した内容はこちらです/

本日の学び

・Adobe XDをひととおり触る&画像の書き出しをして、コーディングの準備完了。

本日の反省

・最近、勉強時間があまりとれず、落ち込み気味。

・コーヒーメーカーをポチったのと同時に、4月からさらに楽天ポイントが改悪されるとのことで、ふるさと納税も一気にリサーチ&ポチりました。
(年末に急いで返礼品を探す時間&売り切れリスクが無くなったことで、良しとする←)

・明日から6時間勉強を挽回していきたい!いや、いくぞ!!

今日もお疲れ様でした!

Twitterでも勉強ログを呟いています。よかったら覗いてみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

If you like it, share it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次