【プログラミング・Web制作勉強ログ#20】3/26の積み上げ成果

※当サイトではアフィリエイト広告を利用している場合があります

今日の積み上げ 106日目 成果

累計勉強時間:99時間48分(「Web制作一点集中」宣言後2022/3/7から記録)

\宣言した内容はこちらです/

本日の学び

・ひたすらコーディング作業。

本日の反省

・カンプの字体(Hiragino Sans)がMac環境でのみ使えるもので、Windowsで使うために購入する必要あり。
 ⇒Google Fontsで似たような字体を探し、見つける(Noto Sans JP最強説)。

・まとまって作業できる時間があると捗れる。いかにリズム良く毎日作業できるかが大事だと痛感。
 ⇒なるべく一定した時間に起きて作業することがベストですね。。

今日もお疲れ様でした!

Twitterでも勉強ログを呟いています。よかったら覗いてみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

If you like it, share it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次