【プログラミング・Web制作勉強ログ#36】4/11の積み上げ成果

※当サイトではアフィリエイト広告を利用している場合があります

今日の積み上げ 122日目 成果

累計勉強時間(2022/3/7~):171時間21分
3月:118時間13分
4月:53時間08分

\宣言した内容はこちらです/

本日の学び

・画像のズレと奮闘していたが、再度画像をダウンロード&アップロードし直したら正常になったという謎な現象。
 ⇒ コーディングエラーだけでなく、素材自体が悪さしている可能性もあることがわかった。

white-space: nowrapが意外と便利。
 ⇒ 画面幅を狭めたとき、勝手に改行しないようにしたい要素に指定するもの。

本日の反省

・息子が勝手に寝てくれたこともあり、かなりの時間を作業時間に充てられました~。
 エラーと闘う時間が楽しいです(ぇ

今日もお疲れ様でした!

Twitterでも勉強ログを呟いています。よかったら覗いてみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

If you like it, share it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次