【プログラミング・Web制作勉強ログ#51】4/26の積み上げ成果

※当サイトではアフィリエイト広告を利用している場合があります

今日の積み上げ 137日目 成果

\宣言した内容はこちらです/

本日の学び

・jQuery勉強終了!
 ⇒ ⑦スムーススクロール
   ⑧トップへ戻るボタン
   ⑨スクロールアニメーション
   を勉強しました。


・座学はあまり少なかったけど、本日のタスクをすべてこなすことができた
 ⇒ シングルタスクしか勝たん。

本日の反省

・断スイーツ楽になってきた
 ⇒ イライラしてしまっていますが、「この1日はやめてみよう!」と考えることによって、乗り越えてます。そのおかげもあってか、昨日よりだいぶ楽になってきたような気がします。

・夜泣きが始まりました
 ⇒ 息子が起きる頻度がかなり増えました。いつもより暑苦しい気候だったというのもあるかもしれません。子育てをしながらだと、柔軟にスケジュールを変更していけることが不可欠ですね・・・

今日も諦めなかった自分、お疲れ様でした!

Twitterでも勉強ログを呟いています。よかったら覗いてみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

If you like it, share it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次