【プログラミング・Web制作勉強ログ#88】6/4の積み上げ成果

※当サイトではアフィリエイト広告を利用している場合があります

今日の積み上げ 176日目 成果

\宣言した内容はこちらです/

本日の学び

ピクセルパーフェクトスタート!

 Chrome拡張機能「Perfect Pixel」で「読み込み中・・」となるときにドキドキしてしまうのは私だけでしょうか笑

いつのまにか「横スクロール」出てるしさー(;^ω^)(原因はヘッダーの横幅オーバーによる模様)

 地道な作業ですが、「エラーを一つ修正するたびにレベルアップをしている」と考えて励んでいこうと思います。

本日の反省

体幹トレーニングめちゃいい・・・!

 この日は、お泊りした義実家にて朝活。自宅よりも結構積み上げられたのは良きでした。

 朝活後、遊び半分でYouTubeでやってみた体幹トレーニング。身体がとてもスッキリしてとても良かった…!

 早速習慣化するために、しばらく積み上げリストに入れていきます。

私が実践してみた体幹トレーニングの動画。10分で完結するのがちょうどいい!

 ちなみに、体幹トレーニングがどういうメリットがあるのか参考になった動画もありましたので。

 

今日も諦めなかった自分、お疲れ様でした!

Twitterでも勉強ログを呟いています。よかったら覗いてみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

If you like it, share it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次