【プログラミング・Web制作勉強ログ#115】7/11~16の積み上げ成果

※当サイトではアフィリエイト広告を利用している場合があります

今日の積み上げ 213~218日目 成果

\宣言した内容はこちらです/

本日の学び

一家全員コロナ感染〜自宅療養

月曜日からまた気合いを入れるぞ!と思った矢先。

子どもたちの熱からの、私も高熱となってしまい。

なんかおかしいなと思い、救急病院でPCR検査をしたところ、

家族全員コロナ感染していたことが判明。

自宅療養生活を余儀なくされました。

こちらも高熱でしんどいところ、

子どもたちの看病をしなければならないのは

正直、本当に、本当にしんどいです。

寝たい。。。

子どもさんがいるご家庭みんながこれを経験しているのか。。。🙀

一番助けが欲しい時に限って、人手が得られない状況は辛すぎる。

こういう状況が何日も続くと、どんな人でもメンタルやられると思います。。

とはいえ、現在は、みんな熱が下がり、山場を越えましたので、

大事に至らなくて本当に良かった。元気になったことに感謝。

後は、頭痛とだるさを治すだけ…。

早く全快してバリバリコーディングしたい。

本日の反省

最近読んでいる本

最近はこの本を読んでいます。

web3の世界を知って、「Web業界で働きたい」と思うようになりました。

この本はweb3についてとても細かく丁寧に解説されています。

著者の伊藤穰一さんは、テクノロジー界隈のスペシャリストなので、

「webの世界を知り尽くしている方が発するメッセージ」という意味でも

とても読み応えがあります。

うん、この本を見て改めて思いました。

やっぱり、私DAOで働きたい。

DAOはコミュニティへの貢献度が大切になってくるので、

今積み上げているWEB制作のスキルをしっかりと身につけて

仕事の幅を広げていきたいと思います。

DAOについて解説されている記事:

今日も諦めなかった自分、お疲れ様でした!

Twitterでも勉強ログを呟いています。よかったら覗いてみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

If you like it, share it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次