【プログラミング・Web制作勉強ログ#117】7/18~24の積み上げ成果

※当サイトではアフィリエイト広告を利用している場合があります

今日の積み上げ 220~225日目 成果

\宣言した内容はこちらです/

本日の学び

デザインカンプコーディング:Gulp構築、CSS設計(健康一番)

自宅療養の後半は、ツイートを見ての通り、全くやる気が起こりませんでした。

その中でも、ツイートをよく頑張って続けたと褒めてやりたいくらいです。

何かを頑張ったり、継続するにしても、自分の健康状態が良くないと

なんの意味もないことを痛感した日々でした。

マツコ会議にて、コシノジュンコさんが現役バリバリでデザイナーを続けられることに対して、

「年齢じゃない、健康がなければだめ。健康があればなんでもできる」

と言われいた言葉が身に染みます。。

健康一番。

あと、自分がハッピー(心の健康)でいられることも、とても大事。

自宅療養終盤時は、結構元気が出てきたので、Gulpの構築を頑張っていました。

とりあえず、こちらの記事の通り進めたらうまくいきました。

途中、nodebrewをインストールできないトラブルもありましたが、

(なぜか)一晩寝かせたら、インストールされていました。こう言うこともあるんだな。。

本日の反省

少しずつ積み上げルーティンを再開します

元気になってきました(息子も目が離せなくなってきましたが)。

なので、徐々に積み上げをいつものようにしていきます。

やっぱり、しばらくやっていないとペースを取り戻すのも大変。

体調を崩さないことも大事だなと思います。

身体のメンテナンスもより一層大事にしていかなければと思います。

とりあえず、今日朝何とか起きれてよかった。。

夜泣きも変わらずあったし、少し休もうかな。。

今日も諦めなかった自分、お疲れ様でした!

Twitterでも勉強ログを呟いています。よかったら覗いてみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

If you like it, share it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次