【プログラミング・Web制作勉強ログ#124】8/1,2の積み上げ成果

※当サイトではアフィリエイト広告を利用している場合があります

今日の積み上げ 233,234日目 成果

\宣言した内容はこちらです/

本日の学び

デザインカンプコーディング:Gulp、再びエラー

何日か続いているGulpエラー、なかなか解決できず。

メンターさんとも何度もチェックしているのですが、

メンターさんのパソコンでは当該エラーが出てこず。

メンターさんPC がWindows、私のがMacだからか・・・?

謎が深まるばかり。

おそらく、今書いているGulpは削除して、

メンターさんにおすすめされた

こちらのGulpを購入して使ってみようかなと思います。

行き詰まったら、プロの手法をTTP!!!

本日の反省

猛暑×家庭保育=地獄w

2日は家庭保育ワンオペだったため、

娘のわがまま、息子のつかまりだちグラグラ後追いの中

作業しようと思いましたが、

メンターさんとのzoomで精一杯。。

職場への退職メールも送れず。

3日の朝活で送りたい。

正直、勉強全然進んでなくて、

「見切り発車」感めちゃくちゃあるけど笑、

今までの自分の思考回路で行動していたら、

多分一生独立しないで人生終わってしまう。

後から結果はついてくる。

行動して、学んで、改善して、必要な知識を身につけて、どんどん動いていこう。

行動!行動!!行動!!!!おりゃー!!

今日も諦めなかった自分、お疲れ様でした!

Twitterでも勉強ログを呟いています。よかったら覗いてみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

If you like it, share it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次