【プログラミング・Web制作勉強ログ#143】9/8の積み上げ成果

※当サイトではアフィリエイト広告を利用している場合があります

今日の積み上げ 271日目 成果

\宣言した内容はこちらです/

本日の学び

2時間で半ページ・・・遅い。

まとまった時間が確保できたので、集中してコーディングしたら

やはり、ペースが落ちています。がっくし。

やはり毎日コーディングしなければ・・・・。

雑務やいろんなことをやったら、

コーディングを後回しにしてしまいがち。反省。

まずはコーディングを第一優先にして

そこから、早急にやらなければならないのはどのタスクか。

それを考える癖をつける。

毎日こうやって振り返られるのは

とてもありがたい。

キャリアコンサルティング受けてきました

前職でとてもお世話になった上司の紹介で

キャリアコンサルを受けていただく機会をいただきました。

自分の今後やりたいことを思いのまま話すと、

「大貫さんがやりたいのは、組織づくりなのかな」

とお話しいただき。

なるほど・・私自身、「何をしたいのか」という

最終的な目標はまだまだイメージできていなかったので

「組織づくり」というお言葉をいただいて、正直すごくびっくりしました笑

手を動かしてバリバリ稼ぎたいし

日本をよくする仕組みづくりにも貢献したいし

今はやりたいことが定まっていない状態なのかもしれません。

まずは、

色んな「ビジネスモデル」を見ること

色んな「組織論」のインプットをすること

自分のやりたいことをやっている(実現している人)から話を聞くこと

をやってみるといいとご提案いただいたので、

多角的なインプットをしていき、自分の糧にしていきます!

お忙しい中、自分のために時間をいただいて、大変ありがたい。

ありがたい毎日だ〜〜〜

本日の反省

夜泣きまだ治らないな〜

いい加減、2時間起きをどうにかして解消したい。

考えられる原因としては、

空腹(めちゃくちゃ食いしん坊)と

添い乳(授乳しないと寝れない)かな。

夜ご飯はしっかり食べさせるのと

添い乳以外で少しずつ寝てもらえるように

シフトしていこう。

乳製品アレルギーなので、粉ミルクはまだあげられず・・・。

家族が全員起きるくらいギャン泣きするので

どうにかうまくやっていき・・・たい!!

今日も諦めなかった自分、お疲れ様でした!

Twitterでも勉強ログを呟いています。よかったら覗いてみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

If you like it, share it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次