【プログラミング・Web制作勉強ログ#57】5/2の積み上げ成果

※当サイトではアフィリエイト広告を利用している場合があります

今日の積み上げ 143日目 成果

\宣言した内容はこちらです/

本日の学び

相変わらず朝活が頻繁に中断されています・・

・娘が4時半起床lol
 本日の朝活は娘とたっぷり遊びました!

・インプットに集中しました

本日の反省

“Resilience力”をひたすら鍛える

 Resilience(しなやかさ)は、私が留学時代に留学に関する情報を集めたり、英語のpodcastをひたすら聞いていたときによく聞いていた単語だった。

困難があっても、すぐに立ち直れる、諦めない。
棒が倒れてもびよーん!とまた立ち上がることができるようなイメージ。

今の状況、まさに”Resilience”を鍛えるための期間だな。フランス語通じなくて毎日泣いてたときに言い聞かせていた状況と重なって、不思議な感覚になりました。頑張るぞ~!

今日も諦めなかった自分、お疲れ様でした!

Twitterでも勉強ログを呟いています。よかったら覗いてみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

If you like it, share it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次