【プログラミング・Web制作勉強ログ#127】8/11の積み上げ成果

※当サイトではアフィリエイト広告を利用している場合があります

今日の積み上げ 243日目 成果

\宣言した内容はこちらです/

本日の学び

デザインカンプコーディング:GulpとCSS設計の関係性

まだまだ戦ってます。

メンターさんに相談した結果、ダウンロードしたパッケージから

ディレクトリ構造やファイル名をFLOCSS仕様に変更する必要があるみたいです。

カンプコーディングの指示で、「CSS設計はFLOCSSで」と書いてあるので、

そりゃそうだなと思いました。

ここで改めて定義を整理して

コーディングを爆速に進めていこうと思います。

本日の反省

きたラジの対談者がすごい人ばかりで

マインドセットや「耳活(ながら聞きをこう言うらしい)」で

よくお世話になっているきたラジです。

手はなかなか動かせないかもしれないけど、

マインドだけは誰にも負けないようにしようと

よく聞かせてもらっています。

しかし、ここで対談されている人は、

いわゆる「WEB制作で成功された方々」なので、

成功された理由だけある「鬼努力」をされている方々ばかり。

「すごいなー」と思うと同時に

「わいもできるんだろうか」とひよってしまっている自分がいます。

色んなお話を聞けてますが、

どんな方々でも共通しているのは、

やはり、「継続していること」「諦めないこと」なんだなと思います。

もちろん、途中で小休止しても、復帰して、積み上げをする。

「諦めない人=成功する人」ということを

毎回実感させられています。

私も諦めないぞー!!

今日も諦めなかった自分、お疲れ様でした!

Twitterでも勉強ログを呟いています。よかったら覗いてみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

If you like it, share it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次