【プログラミング・Web制作勉強ログ#131】8/15の積み上げ成果

※当サイトではアフィリエイト広告を利用している場合があります

今日の積み上げ 247日目 成果

\宣言した内容はこちらです/

本日の学び

インプット中心

机になかなか座れなかったので、

運転中や息子を抱っこしている合間に

インプットしまくりました。

案件がもうすぐスタートするので、

実務の具体的な流れを把握するために、

こちらの動画をみています。

公式LINEの特典もゲット。

WEB制作の流れが「ここまでかというくらい細分化」されていて

かつ、各分野の「初心者あるある疑問」に全て答えていて、

かつ、その疑問を解決する手段として、

YouTubeで話されていたチェックシートやマニュアル等

【自分で作成すると120%めんどくさいもの】を

全て無料でプレゼントされるという。。

きたしょーさんがプレゼントされている特典一覧

私は、子育て中で時間の確保が本当に難しいため、

【WEB制作でまず成果を出す!】というファーストステップを

【効率良く達成する】ためにはどうしたらいいかと考えています。

そのため、「車輪の再開発」「成功者をTTP」という考え方に徹しています。

先人が既にやっていることを自分がゼロからやる必要ないですもんね。

きたラジも変わらず聞かせていただいてます。

きたしょーさんが提供されている

WEB制作コンテンツは、本当に役立ち情報ばかりです!

ありがとうございます!!!

本日の反省

息子のアレルギー検査入院(日帰り)

息子のアレルギー検査のため

この日は、ほぼ1日病院にいました。

治療の方針は「経口免疫療法」というもので

原因物を少量食べて、反応をみるというものでした。

卵、小麦、乳製品がアレルギー反応があったので

それらが全部含まれている「アンパンマンスティック」を食べてみました。

柵を使ってひたすらスクワットをする息子

とりあえず、アレルギー反応は大丈夫でした!

今後は、病院で与えた量を毎日あげてみて、

問題がなかったら一週間ごとに、少しずつ量を増やしていくみたいです。

息子、お疲れ様でした!

今日も諦めなかった自分、お疲れ様でした!

Twitterでも勉強ログを呟いています。よかったら覗いてみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

If you like it, share it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次