【プログラミング・Web制作勉強ログ#135】8/22の積み上げ成果

※当サイトではアフィリエイト広告を利用している場合があります

今日の積み上げ 254日目 成果

\宣言した内容はこちらです/

本日の学び

インプット:竹花さんのYouTube

自分を鼓舞したい時によく見ます

以前物凄い叩かれていた方ですが、

ビジネス理論的には決して間違ったこと言っていないし

「今貧乏なのはお前のせい」という辛辣な言葉が

自分を変えたい!という前向きな姿勢にしてくれています。

職場同期、研修生仲間に退職報告

職場同期や、北海道庁に出向していた時の研修生に退職する旨報告しました。

(役所では出向職員を「研修生」と呼ぶしきたりがあります。)

この会話をきっかけに、昔話をしたり、応援をしてくれたり、

色々なエールをいただきました。

今までこういう「ひんやりしたワクワク感」を何度か味わったことがありますが

うん、やっぱりこういう状況に「燃えちゃう人」だなと思いました。笑

これからの毎日、大変ですが楽しんでやっていこうと思います。

本日の反省

うまくやっていくしかない

最近は旅の疲れもあったのか

夫の症状があまり芳しくありません。

息子のギャン泣きが症状悪化のトリガーになってしまうので

夫がいるときはなるべく泣かせないようにやっています。

そういう気遣いもたまに疲れてしまいますが・・・

まぁ、うまくやっていくしかない!!

人生マラソン。無理せず、やれることはやっていこう。

今日も諦めなかった自分、お疲れ様でした!

Twitterでも勉強ログを呟いています。よかったら覗いてみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

If you like it, share it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次